ペットボトル

明日プロミスに振り込む

返済期日25だからね

忘れないうちに!

 

 

 

まだ呼び鈴鳴らないので、家いるのにヤマトの配達員に再配達させてしまいました

日時指定のときに呼び鈴が壊れているのでノックしてくださいって書けたのでどうにか、、

 

そしたら19~21時指定だったのに18:50に来て、

油断して服脱いでたからびっくりしたよね、、!

 

せっかくスーパーにペットボトルいっぱい持ってったのにペットボトル回収機が謎エラーで回収してくれなかったから、

ペットボトル持って帰ったwww

 

今日はいっぱいペットボトルのラベル外して洗った

町の回収は来月の15日

明日仕事帰りにスーパーの回収機生きてるか確認する

 

呼び鈴はボタン部分だけじゃなくてスピーカー部分が問題なところもあるらしいので今のゴミ屋敷状態だときついなあと思ってて

今日は玄関とキッチン周りしか綺麗に出来なかったので

明日の朝とにかくダンボールにもの詰め込んで最低限スッキリさせたいです

 

いつ呼び鈴直るんや、、、

地味に不便だけど、鳴らなくてもどうにかなるね

 

ダンボールだと綺麗に収納できなくて

でもチェスト高いしかさばるし

 

ひと月の生活費予算6万なのですが、

15日から翌月14日までで計算してるんだけど

早くもちょっとヤバい気がします

 

明日もクラムチャウダー買おうかな

やっすい保冷機能ない水筒持っていこうかな

 

今日スーパー行ったのに朝食用のジュース買っただけでクノールのパスタ入りスープ買うの忘れたわ

 

朝ごはんは食べる元気がないので

水とDoleのパックジュースです

水分補給しっかりしないとダメです

 

ねむい、、、おやすみ

わすれものしませんように