明日は朝から予定

こんばんは

 

キッチン周りと服を整理しました

まあ、あと気合い入れれば解決しそうです!!

 

昨日頼んだパンツとタオルの通販は明日午前中置き配設定しました

あと、引っ越してから風呂場の電気がチカチカしてたので新しいのAmazonでポチりました

855円でした

 

明日は連休中だけど平日なので、朝のごみ捨てと、午前中の役場と、ATMと、派遣の担当に連絡

 

みずほ銀行がない地域なので、みずほ銀行をセブンで下ろして、ゆうちょで1000円札に分けようかなと思ってます

 

ねむい

明日の朝はやくゴミ捨てたい

はやく寝たい

片付いてない、、

寝たい、、

寝不足はつらいので寝ます