今日片づけないと、、、

おはよう

 

本当は今日片づけたいんですけど、全然進んでなくて

おまけに明日燃えるごみを出したいなと思っている

 

思ってるだけ、

なかなか

 

明日住所変更と寮の呼び鈴鳴らないことを派遣の担当に電話するから

それで寮に来られて部屋汚いとよろしくないと思う

ひっこしてから荷解きをまともにやってないし、

収納家具がある物件からなにもない物件にひっこしたので散らかりまくってます

 

手を付けないといけない

 

これができなくて2週間くらい呼び鈴鳴らない状態で生活してる

ノックしてもらわないと気付かない

住所変えたらどっちにしろ連絡とると思うからこのタイミングにやるしかない

 

明日ヤマトの受け取りと、役場で住民票移しをするけど、

ヤマトがまだ発送されてないみたいでいつ届くのか時間指定できるのか置き配指定できるのかわからないんですよね~

めんどくさい

 

明日下着届くから、今のうちに服の在庫まとめて入れ替えられるようにしよう

 

肩凝ってると動く気しないわ、、、

 

這いながらちまちま進めます では